「P」その陸2011年10月07日 14時32分11秒

※結局造った棘は全部はずして写真撮りました・・・


突然ですが、晒してませんがウチにはカウンターがあります。
そのカウンターは二重カウントしません。
よって延べ人数ではなく訪問してくれた人の
ダイレクトな数字が報告されます。
・・・で、昨晩突然本部サイトとブログの閲覧数が倍増したのですが
何かあったのかな・・・?どこかに紹介された?

いずれにせよ沢山の人に観てもらっているのは
非常にありがたい事で。

紹介してくださった方ありがとうございます。


・・・で申請ですが、
ちょっと気になってちょこっと調べたら、
いわゆる”信書”をヤマト運輸では送ることができない事が判明、、、
ガーン!

ということで昨晩あわてて写真とって、
今朝に11日の着日指定で簡易書留で発送しました。
もう少しいじれると思ったのになぁ。。。まぁ気づいてよかった。

梱包内容を誤魔化せばヤマトでも送れない事もないのですが
そのあたりは何が起こるかわからないのでね。

なにせ当日版権は初めてなので
石橋を叩きながら渡ろうと思っております。



しかし「P」の資料写真ってどの本見ても同じ写真ばっかり・・・涙。

コメント

トラックバック