あれよあれよと言う間に師走2011年12月01日 08時52分08秒

※つい最近知ったのですが、この映画は2012年最強かも
 監督がまたR・スコット御大!どこまで元気なおじいさんなんだ!?



あちこちで
「今年もあと一ヶ月ですね」という言葉が
聞こえてくる時期になりました。

個人的には「あと二ヶ月ですね」と言う感じです。
正月を挟むとどうしても2月がもっと先の話に思えてしまう
年末年始マジック。。。で年が明けたら
「ゲ!もうこんな時期!?」
とよく焦っておりました笑。

まだ申請許諾は下りてませんが、
一歩一歩進んでおります「P」。
こんなページを作ってみましたので
よかったらのぞいてください。
http://www.gigangler.com/p/p.htm

WF当日までできる限り細かく刻んでいきたいと思います。



毎年最期に大物を製作してその年を締めくくるのですが、
※去年はこれ↓
http://www.gigangler.com/mp/jap/2052/2052.htm

今年もすでに大物に手をつけております。
とても美しい淑女です。


でも人によっては直視できないかも~笑


<業務連絡>
※「Cタイプ」鋭意製作中です!
※「悪魔男(巨)」鋭意製作中です!
※「淑女」鋭意製作中です!
※「B二代目」鋭意製作中です!