年末がやってきた!2011年12月28日 11時02分00秒

※死んじゃうのか、止めちゃうのか・・・
  いずれにせよイイ退き際だと思われます。来年7月で終焉


ここのところ、12月前半に強制的に休まされた2週間の
穴埋め・後始末・フォローに追われてとっぴんシャン。

病み上がりの状態であることさえ忘れそうです。
だから休みたくないんだよ!


その昔サラリーマンだったころ、休み明けの自分のデスクに
伝言やらメモやらビッシリと貼り付けてあるのを見て
朝から溜息ついていたのを思い出しました。
あれがトラウマになっているのか・・・?

この年末年始は仕事ばかりしてやる!笑
休まねーぞ!!

<業務連絡>
※「Cタイプ」今月中にやります!
※「2代目」今月中にやります!
※「蛇淑女」は来月に・・・汗。