やっと完成画像UP2012年02月11日 09時33分43秒

※明日は晴れたらいいなぁ。


昨日やっと完成画像UPできました。
明日のブースでは実物を展示します。
(無事に持っていけるかな・・・?)

先日重ったい荷物をヤマト運輸に持ち込んだ際
軽く腰を「やって」しまい、明日は多少
奇妙な動きをしているかもしれませんが、
「ププッ」と笑ってやってください。

もう、こんなんばっか。涙



それでは明日もしお時間に余裕がありましたら、
ブースに寄ってやって下さいまし。

同時に製作依頼も受け付けております。
パンドン以外の物でも全然OKです。
お気軽にお声をおかけください。

以上どうかよろしくお願い申し上げます。

ただいま千葉におります。2012年02月11日 20時19分03秒

恐れ入りますが、今現在頂いているお問い合わせについては、
ただいま千葉に居りますので、月曜日にお返事させて頂きます。

お返事が遅くなる事ご了承下さい。