春が来たなぁ~2012年03月30日 17時45分17秒

※気泡は大キライ!


ただいま数体のキットと並行して、
20年ほど昔の海外キットを製作しているのですが、
これが久々の「アバター」キットでして(画像参照)、

良く言えば造り応えがある!
悪く言えば商品にならない粗悪品!笑

と言う感じのガレキらしいガレキに巡り会いました笑。

ほぼ全身をパテ埋め状態でなかなか泣かせてくれます。
・・・で顔があまりにも#жЯ☆なものですからナオシテシマイマシタ。
輪郭とか肌の表面とか眉毛とか首筋とか色々といじりましたが、
美人になっているので(比較的に)ご了承くださいませ。

いやぁ考えてみると現在の日本のキットって本当に造りやすいですね。
本当にストレス無く造らせてもらってます。
今回改めて感心させられましたよ。

自分のキットもそんな風に言ってもらえるように、
キッチリと製造したいと思います。

ただいま仮申請中~!

あれ?3月もう終わりじゃないですか・・・。



<業務連絡>
※「ホワイト嬢」近日中に完成報告させて頂きます!
※「地獄座」鋭意製作中!
※「青色発泡怪獣」鋭意製作中!
※「放浪宇宙人」吟味中!
※「吸血植物」吟味中!
※「梶本゛」到着してます~!

コメント

トラックバック