ありゃりゃ・・・2012年07月06日 13時23分43秒

※等身大で造っちゃってますね・・・驚!


YOU TUBEでは映画「プロメテウス」に関して
最近まで炎上に近いくらい意見が錯綜してましたが、
だんだんと落ち着いてくるにつれネガティブな意見が
勝ってきております。。。おいおい、つまんねーのかこの映画?

私の過去の(恥ずべき)事例としてその予告動画のカッコ良さから
ピーチクパーチク騒いだわりに本編は大した事なかった
「ターミネーター4」があります。

2年のときを経てまた同じ事が・・・笑!


この「プロメテウス」も3部作らしいんですが、
興行成績によっては「T4」と同じ憂き目に会うのか?


ちょっと軽く凹んでますが、それどころじゃない!
「リッガー」「リッガー」それ「リッガー」!!!



ただいま鋭意レジンキャスト中!!

コメント

トラックバック