更新滞ってます2012年12月25日 09時45分19秒

※12月だからって訳でもないんですが・・・


現在原型製作・御依頼品製作がガッツリと
重なっている状況で、なかなか普段どおりにPCにも
触れない状況が続いておりまして、
メールのお返事等が多少遅れることもありますが、
どうかご了承くださいませ。

まず無いとは思うのですが、

「あれ?返事まだこねぇーな・・・」

という方がおられましたら
今一度ご一報くださいませ。。。なんか心配になってきた・・・。



11月・12月に多くのご依頼をいただいたのですが
いずれも2月のWF後の製作となります。

毎度WF前はひとつきまるまる準備に充てておりまして、
そのあたりご理解の程お願い申し上げます。

「もっと早く作れよ!」

なんておっしゃる方は皆無なんですけどね笑。

みなさん心の広いクライアント様ばかりで
ありがたいお話でございます。

感謝感謝!!!


※「妖怪大集合」
  近日中に報告させて頂きます!