クロニクル2013年01月06日 16時59分12秒

※高いけど凄い資料です。


先日某怪獣造形師の方のブログにて紹介されていた
ウルトラマンクロニクル。


「ブラコもたくさん載ってまっせ~」


と、まるでブラコ星人を製作している最中の私に対して
教えていただいているかのような記事。。。

いつかは手に入れようと思ってはいたものの、
なかなか決心までに至らなかったのですが、
何かの「えにし」を感じましてとうとう買ってしまいました。(中古)


・・・で中身ですが・・・すげぇ。。。

ブラコだけでなくアンノンに関する未見のスチールもあり、
ハードカバーの高級美術本なんですが
到着早々にスパチュラ・粘土・パテと並べて置かれ、
ガッツリと資料として活用されております。


もうほとんど病気ですね。


でも自分で病気って言えてるうちは
まだ本当の病気ではないですね笑。

コメント

トラックバック