次回作・・・ではありません2013年03月28日 13時50分19秒

※(C)円谷プロ  「ガンダー」は凍結怪獣


昨日早速このブログを読んでくださったクライアント様から

「次回夏はガンダーですか。楽しみです!」

の旨のメールをいただきました。

「へ?何の事?」




あーそうか。

ややこしい事を書いてしまったかもしれません。
ごめんなさい。

昨日の<業務連絡>に書いてある怪獣達は
ご依頼の製作品でありまして、
ちなみに「ガンダー」は冷凍怪獣ではありません。

まぁセブン系のリリースを続けているので
そう思われても仕方ないですね。
同じ勘違いをされている方が居るかもしれないので
ここでお詫びして訂正させていただきます。


次回夏新作はセブン系アイテム1品です。
まだ詳細は発表できません。


・・・実は「ガンダー」はその次の14年冬に考えていた
ところだったので少々焦りました笑。