寒暖差激しすぎ2013年05月14日 11時42分00秒

※ホンダスポーツ600 直列4気筒 DOHCエンジン


最近朝晩の気温の差が激しすぎて
体調を狂わせておられる方も多いのではないでしょうか?

もうちょっと節度のある季節の変わり方をしていただかないと
なんかもう色々とグダグダになってしまいそうです。


ところで次回夏の新作ですが、
ジタバタしながらも徐々に進んでおります。
勘の良い方はもう気づいておられるかもしれませんが
上のホンダスポーツの画像も含め、
このところブログに掲載しているいくつかの画像が
次回作のヒントになっております。

「え?まさかあれ?」

と思われた方はその「あれ」で正解だと思います、たぶん笑。

もうしばらくしたらいつもの日記を始めたいんですけど、
当日版権アイテムのお知らせを
あまり派手に展開するのも問題が出そうなので、
本申請が許諾されたら控えめに・・・やろうかな?


「日記」に関してぶっちゃけると目的は宣伝云々じゃなくて

「ちゃんと造ってますよ!」

って証拠をお客さんに予めお知らせしたいだけなんですが。

コメント

トラックバック