重力2013年10月20日 20時23分22秒

※全米ナンバー1獲得!


サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが
恐怖の宇宙遊泳を演じているようです。

巷では民間の宇宙旅行とか騒いでますが、
この映画のような事態が近い将来必ず起こると思います。


簡単に宇宙に行きたがる人っていかなる心理なのか?

酸素も水も重力もない
強い放射線浴びまくりの危険極まりない宇宙。
夢やロマンという言葉でうまくオブラートに包んでおります。

近所の星でレアメタルやレアアースが採算の取れる範疇のコストで
獲得できるのであればまだ話はわかるんですけどね・・・。



話は変わりまして
お世話になりました「三畳記」終了です。
本日から「ジュラ記」に移行します。
ブログをはじめたのは2006年3月なのですが、
実際に三畳工房で製作を始めたのが2002年9月なので
上記の表記となっております。

ジュラ記になってもやるコトは同じですが、
更なる進化を・・・できれば・・・いいのですが笑。

とりあえず来年2月を目標に!
これからもよろしくお願い申し上げます!!!