久々に2013年11月16日 19時40分41秒

※辛い思い出の象徴(笑。


先日かなり久方ぶりに海外からGG’Rのオリジナルキットの
注文が入りました。(画像のキット)

数年前までオリジナル一本でやってはいましたが、
WFに持って行っても全然売れなくて
地方参加なもんだからなんやかんやで
毎回10万円近くの赤字を出しておりました・・・涙。
(はるばる幕張まで行って家族に土産も買えない状況でした)

皆さんのおかげで今でこそなんとか参加継続しておりますが、
当時は本気でWF止めようと思っておりました。
だから悲しきかな自分のオリジナルキットを見ると
悲惨な悪夢しか思い出せな・・・略。



さてさて来年2月の出し物もコネコネとやっております。
次回もどうかよろしくお願い致します!

コメント

トラックバック