2015年は超大作ラッシュ!2013年12月01日 10時13分44秒

※これも無事に公開されるんでしょうか?(5月15日だそうです)


スターウォーズ、ジュラシックパーク、アベンジャーズ
そしてマッドマックス。
2015年は超大作のスーパーラッシュの様相を呈しております。

全部続編だけど。




ところで師走がスタートしました。
今日12月1日は私の第2の誕生日。

「ナニおかしな事言ってんだ?」

・・・ごもっともでございます。


2年前の今日死にかけて蘇えりました。
当時のブログを見ていただくと
なんとなく状況がわかると思います。

それまで点滴もしたことなかったのに
突然心臓の半分が停止して、死にそうになって手術を受けました。

・・・でなんとか今も生きております。

みなさん
健康診断受けてくださいね!(特に30代後半からの人)


死んだら終わりですよ~笑。


棺おけに片足突っ込んだ事のある人間が言うのだから
間違いないです。