暴風雨のなか2014年04月01日 11時28分42秒

※リアビューのほうが断然カッコイイ。
 (C)創通・サンライズ


先日の日曜日、良縁が重なって
どいういわけか舞浜&お台場におりました。

家族がネズミーランドへ突撃しているあいだ
私はダイバーシティへ。

・・・で、台風並みのひどい暴風雨。
岡山在住なのに
すっかり地元のJRより馴染みのある京葉線も止まる始末。

「上空に強烈な寒気があったら、2月8日と同じなんだろうな・・・」

と、一瞬悪夢が蘇えったりして笑。


ビッグサイトも久しぶりで苦しくも懐かしい記憶が。

観光で来た事は一度もなかったので
初めてじゃないのに初めての気分を堪能させていただきました。



ところでWFのサイトにたまたまログインしたら
参加申込情報に 

「当選」

とありましたが、これは・・・そういうことでよろしいのでしょうか・・・?
公式アナウンスがまだなのでなんとも不思議な状況ではありますが。


話変わってハリーポッターのスピンオフ決定したみたいですね。
まぁあのスーパーコンテンツをこのまま終了させてしまうのは
有り得ないので予想通りといえば予想通りです。

スターウォーズ(ディズニー) vs ハリー・ポッター(ワーナーブラザース)
という図式がこれから加速していくのかな・・・?

コメント

トラックバック