しまった!2014年04月17日 10時21分40秒

※富士山とビル群と原発が一望できる・・・?
  ゴジラ2014ってパラレルワールドのお話なのでしょうか。
  津波のシーンがあるんだけど精神的にキツかった。
  


現在ご依頼品(某博士)の制作に没頭しておりまして
更新をかなりサボってしまいました。

これがなかなかのツワモノでして、
さらに顔面整形を施すご依頼なので
一筋縄ではいかないのであります。

顔に関しては原形を全くとどめておりませんので
ご期待(ご了承?)くださいませ笑。

もう少し掛かりそうです。


ところで4月も半ばを過ぎGWが目の前に・・・。


その前に「本申請」を出さなくてはいけないのですが
仮申請が・・・まだ下りません。

時間がもうないのでだいぶ造っておりますが
これで仮申請下りなかったら泣きそうです笑。

コメント

トラックバック