このたびもありがとうございました!2015年02月09日 01時12分30秒

※お疲れ様でした~



今回も皆様ありがとうございました!

クールの大きさにみなさん驚かれていたのが
特に印象に残りました。
イヤー造ってよかった!

プロテもこんなに人気があったんですね・・・全然足りませんでした。
まぁ、そもそもまともにたくさん抜けないだろうと予想して
少ししか申請していなかったもので。。。

次回夏にフォローを真面目に考えております。


このたびも本当にお世話になりました!!!

アメリカンスナイパー2015年02月14日 11時20分07秒

※米の戦争映画が舞台をジャングルから砂漠へ完全移行。


久々観たくなった映画です。





現在夏の新作へ向けて準備中です。
すでに造り始めております。


じっくりとやらせていただきます。

最新刊発売!2015年02月25日 10時27分46秒

※1ヶ月も前から予約してるのに手に入るのは来月・・・
  ジャングルさんそのあたりどうにかしてくださいよ。
  TSUTAYAで買ったほうが早いじゃん。



この「愛読書」カテゴリで「THE ORIGIN」のアニメ化について
初めて触れたのが今から3年以上前・・・
早いものでとうとうこの春に「THE ORIGIN」公開です。


いつかこういう日が来ると思っておりました。

なのであえてこの「愛読書」カテゴリーを一切更新せずに
3年半前の書き込みと話題が連続するよう待ち構えておりました笑。

よろしかったら下の「愛読書」というアイコンをクリックしてみてください。



安彦アニメ復活
誠におめでとうございます!!!


ああ~ブルーレイが待ち遠しい・・・

・・・ん?

これも待たされるのかな?ジャングルさん?