ワサ・・・ ワサ・・・2015年07月22日 21時43分24秒

※もう何がなんだか。。。笑。


パッと見
「ほんとにレジンキットなのか?」
と目を疑ってしまうような完成状態です。

インストも出来る限り判りやすくするため
計4種用意しております。

実際に1回作ってみないとわからない事多々ですね~。



台風が心配でございます。

お願いだから東へ来ないで下さい。

いやーなんとか間に合いました。2015年07月23日 12時55分17秒

※高気圧頑張れ!


荷物の発送何とか完了いたしました。

後は天気。


本州の南東に位置する高気圧が
西へもっと張り出してくれるとありがたいんですが・・・

さぁ踏ん張れ高気圧!!!


ワイアール完成画像UPしましたので
よろしかったらご覧下さいませ。

http://www.gigangler.com/mp/ultra/yr/yr.htm

6-27-022015年07月24日 12時31分26秒

※帰りの新幹線が少々心配。


卓番のお知らせをすっかり忘れておりました。

6-27-02 です。

佐川急便さんのブースの目の前。
準備作業に関係するブースのうち
ひとつでも近いと非常にありがたいんですね~。


当日はかなり暑くなりそうですが、
みなさま防暑対策をお忘れなく!

暑苦しいのを展示してお待ちしております笑。

それではよろしくお願い申し上げます!!!


注)明日以降ご連絡をいただいても私に届かない場合があります。
  お返事はWF後にさせていただきます。
  ご了承くださいませ。

このたびも本当に本当にありがとうございました!2015年07月27日 08時53分28秒

※暑かったなぁ~


ワイアール星人のその反響に驚きつつ
ブースに足をとめていただいた皆さんからの
最高のリアクションを反芻・・・。
ヘロヘロになって作った「甲斐」を心より感じました。


こんなに人気があるとは全く予想しておりませんでした。
恐るべしツタ!!!



カミソリヒトデも持参した分は即終了。

ご予約いただいた皆様には近々に発送させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。

もう少量しか残っておりませんがサイトからも
通販の注文を今日から受け付けさせていただきます。
※カミソリヒトデは通販可能なんです!
気になる方はご一報くださいませ。





こんな私ごときに差し入れなんかもいただいたりしちゃって・・・
ホントに恐縮です。

このたびも本当に本当にありがとうございました!


次回冬は・・・考える余裕無かったので全く未定(笑。

カミソリヒトデ2015年07月28日 11時54分09秒

※(C)石森プロ・東映


バタバタしておりまして
まだろくに受付のフォームも出来ていないのに
すでに次々とご注文をいただいております「カミソリヒトデ」。

うーん。。。もう無くなりそう(汗。

実は売れ行きの予想が全くつかめなかったので
受注生産状態でございます。

今現在鋭意「レジンキャスト」中ですので、
ご注文いただいている皆様には
今週中に発送完了させていただきます。
到着までもうしばらくお待ちくださいませ。



皆さんに
「またライダー怪人お願いします!」
とお声を掛けていただきまして、

ら、来夏もV3怪人やろうかな・・・?なんてちょっぴり考えております。