文字化け2016年04月08日 14時35分45秒

※膨大な作業量なもので・・・。


いつぞやから
iphoneやipadなどからGG'Rのサイトをご覧いただいている方には
その文字化けによってご迷惑かけていることと思われます。

ここにきてようやく重い腰を上げてその不具合対策を開始しました。
勉強不足のため各ページごとに「とあるタグ」を
ひとつひとつソースに挿入していくという、
デジタルなのかアナログなのか判らない作業を粛々と進行中です。

なんせいつの間にかかなりのページを擁するサイトになっておりまして
完遂するのがいつになるのか判らないのですが、
空いた時間を使ってちょっとずつ進めていきますので
もうしばらくご迷惑をおかけするかもしれませんが、
どうかご了承下さいませ。


次回新作もちょっとずつ進んでおりまっす!