このたびもありがとうございました!2017年07月31日 09時31分05秒

※このスペースに三体はキツかった(笑)


昨日は皆さま本当にありがとうございました!
ヘロヘロで会場入りしたはずなのに、
皆さまと会って貴重で楽しいお話しをたくさんさせていただいたら
本当に元気が湧いてきました。
「パワーをいただく」ということはこういうことなのでしょうか?(笑)


ダンカン、バードン共に大好評をいただきまして
(シャドーもそれなりに笑)
ほんの少しでも皆さまをザワつかせることができまして
感無量でございます!

中でもやはりダンカンの棘に関心を多くいただきました。
「大変だったみたいですね~ブログ観てます!」
と言っていただくたびに「ギクッ!」
・・・全然更新してねぇ・・・7月とか今回入れて4回。

ダンカンは製作に関して不明な点が多々生じるであろう事は
充分予測しておりまして、キット内のインストにはきちんと説明が
あるとは言え、やはりブログでその不安を払拭させるべきだった。

・・・と今更ながら激しく後悔しております。
一番質問が多かったのは棘の組み立て方法。

実はボディには無数のクレーターがモールドしてありまして
基本的にそれに沿って棘を植えていただき、隙間に小さい棘を
入れ込んで埋めていく・・・。
ちなみに棘は大・中・小・極小と4種類ありまして、
1キットにつき合計730本ほど付属しております。
種類によって植える場所を指定したインストも付属しております。

といった感じで7月20日くらいにやらなければいけなかった・・・。

ほんとにごめんなさい。

コメント

トラックバック