9年前2020年03月11日 13時00分17秒

※遠回りばかりしております。

9年前の今日
それまでバタバタと半年くらいかけて準備してきた
ある取り組みの最後の仕上げをしておりました。
16時くらいになって実家から連絡があり、
テレビを観るとそこには想像を絶する世界が。

その日以来世の中がひっくり返ってしまいました。
その取り組みどころではなくなっていました。
見えない何かに全力で潰された気がしました。
(そんな訳ないんですけどね)
その後冬に大病を患い死にかけて
何とか復活して病上がり状態で赫い双頭怪獣造りました。

人に人生の転機というものがあるのなら、
私にとっての人生の転機は2011年だったのかなあと
今になって思います。