トレジャーフェスタオンライン23 ― 2026年05月22日 12時47分06秒
※久々の参加
来月6月6日〜7日に開催される
トレジャーフェスタオンライン23に出展が決定しました。
本申請の許諾もいただきました。
出し物はWFで明らかに足りなかった
※ウルトラマンタロウ 38000円+税
※ドロボン 38000円+税
の再販2アイテムです。
どうかよろしくお願い致します。
来月6月6日〜7日に開催される
トレジャーフェスタオンライン23に出展が決定しました。
本申請の許諾もいただきました。
出し物はWFで明らかに足りなかった
※ウルトラマンタロウ 38000円+税
※ドロボン 38000円+税
の再販2アイテムです。
どうかよろしくお願い致します。
HAPPY BIRTHDAY ― 2026年05月12日 20時02分48秒
※ヤバい。
前回のWF前から話には聞いていたのですが、
とうとうビジュアル公開です。
この豪華スタッフの名前を見ただけで震えが笑。
もうね、化学反応どころか突然変異が起こりそう。
装甲騎兵ボトムズとはテレビ本放送開始前から
アニメ雑誌で猛チェックしていたくらいの付き合いでして、
だいぶ昔ですがオラタコに参加して
ちっちゃくHJ誌に掲載された事も。
お気に入りのキャラはル・シャッコ。
そして今日は彼の誕生日でございます。
おめでとう!シャーッコちゃあん。(バニラ風に)
前回のWF前から話には聞いていたのですが、
とうとうビジュアル公開です。
この豪華スタッフの名前を見ただけで震えが笑。
もうね、化学反応どころか突然変異が起こりそう。
装甲騎兵ボトムズとはテレビ本放送開始前から
アニメ雑誌で猛チェックしていたくらいの付き合いでして、
だいぶ昔ですがオラタコに参加して
ちっちゃくHJ誌に掲載された事も。
お気に入りのキャラはル・シャッコ。
そして今日は彼の誕生日でございます。
おめでとう!シャーッコちゃあん。(バニラ風に)
いつもあるモノが ― 2026年04月30日 18時35分54秒
※ラッカーうすめ液。
通常作業で大量に使うわけではないので
普段大型缶をホームセンターで購入しているのですが、
ここ1ヶ月ほど棚はスッカラカン。
辛うじて小缶のボトルが手に入るので
割高ではありますが、背に腹は変えられません。
まあボヤいても仕方ないですね。
問題は3ヶ月後のWF。
まともに準備ができるのか?
仮の許諾はいただきましたが、
本申請に頭が痛いところです。
通常作業で大量に使うわけではないので
普段大型缶をホームセンターで購入しているのですが、
ここ1ヶ月ほど棚はスッカラカン。
辛うじて小缶のボトルが手に入るので
割高ではありますが、背に腹は変えられません。
まあボヤいても仕方ないですね。
問題は3ヶ月後のWF。
まともに準備ができるのか?
仮の許諾はいただきましたが、
本申請に頭が痛いところです。
4月ももう半分過ぎました。 ― 2026年04月16日 08時37分30秒
※春紅葉。
先月も同じ事を言ってますね。
あっという間に1週間、1ヶ月が過ぎていきます。
決定事項ではないので
まだここではお知らせできませんが、
この夏に向けてバタバタと準備作業中。
巷ではいろいろ起こっておりますが、
どうか無事に出展出来ますように。
皆様にお会いできますように。
先月も同じ事を言ってますね。
あっという間に1週間、1ヶ月が過ぎていきます。
決定事項ではないので
まだここではお知らせできませんが、
この夏に向けてバタバタと準備作業中。
巷ではいろいろ起こっておりますが、
どうか無事に出展出来ますように。
皆様にお会いできますように。
もう3月半ば ― 2026年03月17日 21時06分09秒
※年明けから速過ぎる。
気がつけばもう3月が半分過ぎておりました。
WFですが、次回夏も出させていただけそうです。
今のところ太郎系を2アイテム他申請中です。
決まり次第ココでお知らせします。
「いきものワンフェス」にも出展したいところですが、
ちょっと余力が無いなあ。
残念。
気がつけばもう3月が半分過ぎておりました。
WFですが、次回夏も出させていただけそうです。
今のところ太郎系を2アイテム他申請中です。
決まり次第ココでお知らせします。
「いきものワンフェス」にも出展したいところですが、
ちょっと余力が無いなあ。
残念。
最近のコメント