イベント開催の是非2020年02月27日 14時19分22秒

※ひと月前にぼんやりと感じていたヤバイ状況

どうやら先日のワンフェスは
ほぼギリギリの日程での開催だったようですね。
今思えば当時もう既に多少なりとも蔓延していたのでしょうか?
新幹線も京葉線も7:3くらいの割合でマスクのない方が多くて
二重にマスクをして上京した私は
「田舎モンの自分が大げさなのか?」と感じるほどでしたが、
果たしてどうだったんだろう?

こんな状況の中イベントを主催される方々の心中、
ご苦労の程いかばかりかと察するに余りあります。

どうか少しでも早く終息に向かいますように。

閏年2020年02月29日 11時45分59秒

※leap year

2020年始まって2ヶ月が経過。
どうか皆様もご健勝でありますように。

4年前の2月のブログをちょっと覗いたら
やたら元気でうるさい自分がそこにいて
ちょっと引きました笑。


3月10日の新日本プロレス岡山大会が中止になってしまった。
そんなバカな涙。