THE PREDATOR2018年09月10日 20時06分40秒

※とうとうこの日がやって来た。

前回この映画の話題をここで書き込んだのが
2014年 6月28日。

4年以上も経っている事実に驚きました笑。
とうとうこの14日に公開でございます。

果たして内容は如何に?
できる限り事前情報無しで乗り込もうと
思っております。

佐藤二朗さん2018年05月11日 10時16分23秒

※やっと時代が追いついた。

わたくし結構昔からこの俳優さんのファン、というか
陰ながら応援しておりました。
2001年のゴジラ「GMK」公開時に本当にチョイ役で
セリフも一言だけで出演しているのに気づいて
「あ、こんなとこに出てるじゃん!やった!」
と、一人で喜んだのを覚えているので少なくともその頃からです。
でもなかなかガッツリと表舞台に出てこれなくて、
「もったいないな〜。」
なんて一人で偉そうに感じておりました笑、が、

とうとう世の中が認めてくれる時代がやってきました。
今や押しも押されぬ名バイプレイヤーの一人ですよ。
この方をテレビで観るたびいつも心から嬉しくなります。

才能と努力と継続。
ホントこれ大事。
私も頑張ろう!

ところでガメラの大空中決戦にも
ヘリのパイロット役で出てませんか?
勘違い?人違い?かな。

プロジェクト完結2018年03月30日 06時41分41秒

※もう終わりなんですか?

本部サイトより
Ⅵをもって「THE ORIGIN」プロジェクト完結
の報がありましたね。

本編リメイクの話は無くなった?

そうですか。
まあ色々と事情があるのでしょうけど、
おっさん達の夢が終わってしまうんですね。
残念でなりません。

コミックスが終了した時と同じ喪失感が・・・。

素晴らしい!2018年03月05日 17時44分58秒

※ゲーリーオールドマン氏と2ショットですよ!

確か高校生の時だったか
スクリーミングマッドジョージさんに憧れて
メイクアップアーチストを夢見た頃を思い出します。
木工用ボンドとポスターカラーで腕に
切り傷の血まみれメイクを施し、
「ケガした」
と突然両親に見せて本気で驚かせた頃が懐かしい。
(右利きなので左手にしかできない笑)

万に一つ、仮に私にその才能があったのだとしても、
ド田舎の岡山くんだりでチマチマやってたら
成功するモノもしませんよね笑。

アメリカへ飛んで行ってしまうのが凄い!

こういう方にまた次の若い人たちが憧れて
飛んでいってくれるといいなぁ。

辻一弘さん
本当におめでとうございます!

霜月2017年11月07日 13時30分14秒

※ディズニーに?


マジですか?
エイリアンフランチャイズも
プレデターフランチャイズも
ディズニー?


しかしいつの間に
「21世紀FOX」になったんだ笑?