WF2024冬2023年09月08日 10時26分07秒

※トカラ列島 通常営業よりちょっと多いくらい。
タップで拡大

次回来年2月WF2024冬。
また出させていただけそうです。
新作1アイテム、再販1アイテムを申請しております。

どうかよろしくお願い致します。

ありがとうございました。2023年07月31日 12時22分41秒

※久しぶりに皆さんとお話しできました。

お買い上げいただいた皆様、
ブースに立ち寄っていただいた皆様、
誠にありがとうございました。
途中昼過ぎにブースの裏で
疲労からいつのまにか寝落ちしてしまって
気づいたら15時過ぎておりました。
もしかしたらその時間帯に寄っていただいた方に
失礼してしまったかも知れません。
大変申し訳ございませんでした。

次回冬また出させていただけるようでしたら
どうかよろしくお願い申し上げます。

エンマーゴUPしました。2023年07月25日 18時01分23秒

※5ホール南側(海側)のゲートが故障中のようです。

実行委員会からお知らせをいただきました。
当日もこのままという事でしょうかね。
車両搬入予定のある方はご注意を。

本日エンマーゴの完成品画像をUPしました。
本部サイトのトップページからリンクを貼っておりますので、
宜しかったらご覧ください。
当日は現物を展示しますので
ジロジロと観にきてやってくださいまし。
ちなみに完成品本体は
一足早く千葉に到着しております。笑

THE OPEN2023年07月22日 21時10分20秒

※応援しながら製作するのが恒例でした。

今年は久しぶりに、と言いたいところですが
もうすっかりオッサンになってしまい
通常22時過ぎには寝てしまいます笑笑。

準備作業もようやくひと段落。
完成品画像は来週前半にUPの予定です。
なお、尻尾のない二本足アイテムは地震等トラブルの際に
転倒して破損する危険性が高いという事で、
ベース用のMDF材をキットとは別に付属します。
よろしければご活用ください。

そう言ってる間に日向灘で揺れております。

今年も半分終了2023年06月30日 08時57分49秒

※現在鋭意型取り中。

今回新作のパーツ数が結構アレなもんで、
だいたい予想はしておりました。
シリコン型の数が通常の3倍の〜、
とまではいきませんが約2倍強。

こりゃ量産、梱包で
もうひと波乱ありそうです。笑