ツバメ2006年06月14日 00時12分59秒

今日ほんの半日家を空けたら
ツバメの巣が全壊しておりました。。。しかもキレイさっぱり。
削ぎ落とされてるようです。
もうやってられません、、、精神的にキツイ。
5匹までは雛を確認していたのですが、
落ちて死んでいたのは2匹。
あした埋葬しに行ってきます。


頼むから来年からは巣を作らないで。

カカ鹿子木2006年06月17日 23時57分38秒

俺の名はカカ。
苗字は鹿子木(かのこぎ)。
その昔サメ熊に襲われたトコを
盛兵衛じいさんに助けられた。
俺以外の兄弟はみんなサメ熊に喰われた。

俺はヤツを許さない。

7月2日は2006年06月18日 23時55分49秒

大阪ドームのスーパーフェスティバル。
しかしモノが揃っておりません。
こりゃやばい。プラグもやらないといけないし。

時間がねぇ!!!
時間が過ぎるのが早すぎる!
6月はいつの間に半分過ぎたのさ?
サラリーマンの頃より働いてる感じ・・・笑。

今年まだ釣りにも行けてません。

大阪ドームで2006年06月27日 19時38分16秒

展示予定の造形物がまだ完成しておりません。
去年の12月の悪夢が蘇る・・・。
と言っても好きなことやっているのだし、
2日くらい寝なくても死にはしないでしょう。
「忙しい!忙しい!」なんて言ったところで所詮
自分の段取りの問題であって、自分次第で何とでもなります。
勝手に忙しがってるだけです。

ここで一句。

「忙しい 言えてるうちは 余裕あり」

とうとう・・・2006年06月28日 23時26分46秒

あろうことか軟骨魚類と哺乳類をフュージョンさせてしまいました。
その名も「鮫熊」。
まだ塗装の途中なのですがキてます。
この鮫熊がある動物の巣を襲って、
そこで1人生き残ったヤツが復讐を・・・

「昏迷の青球」のEpisode2として近々にUPしようと思います。
このお話しの元になったのは・・・
このブログをいつも読んでいただいている皆さんには
分かっていただけると思います。