萌え萌え2007年04月30日 22時09分59秒

お久しぶりの愛読書。

この本は素晴らしい!
私のつぼをブツブツと刺激してくれる一冊です。
実は冬のWFに兜をかぶった鬼を持って行く予定だったのですが、
間に合いませんでした・・・涙。

で、で、夏にちょっと気合入れて造ってみる予定です。
そんなこんなしてたら
ACCEL矢竹さんのブログを読んでいると、
なんと「ダースベーダー鎧」なる世にも恐ろしい
アイテムの情報が!!(注:矢竹さんが作るわけではないみたい)
うーむ。。。フィギュアの世界がちょっと変化を見せつつあるのかな??
・・・なんてほのかな期待を抱きつつ
この夏はビシッといきますよビシッと!

コメント

トラックバック