次は何を・・・2009年01月28日 12時39分25秒

(C)GG'R 2009


生産しようかな、といろいろ思案中です。

普通なら今頃WFの準備でバタバタしているのですが、
今年は静かなもので、ご注文いただいている吸血鬼キットを
じっくりと吟味中でございます。

なかなか原型製作に取り掛かるまでが結構時間を必要と
しまして、画像のような中途半端な顔やら腕やら脚やら武器やら
チマチマ製作しては「半端造形物棚」に送られていくのでした。
これに関してはなかなか商売が成り立たないので、
造っても赤字にしかならないというのも
製作が進まない原因のひとつではあるんですけど・・・涙。


ココ最近スカルピーの塊を前にいつも思うのが、

自分が欲しいものを造ってきただろうか・・・?
自分が欲しいものって何だろうか・・・?


そうなってくると
やっぱ昔の大王(竹谷)造形に行き着くんですよね。

悔しい事に私は90年代初頭の全盛期
(私的にはエローシブガイバーやカンブリアの頃を指す)
を全く接点が無かったので見事にスルーしているんですけど、
自分自身がおっさんになったいまこの2009年になっても、
古本屋で買った当時のHJやHJ-EX見たらドキドキしてしまいます。
そんな私と同じ人達結構いるんでしょう?
いますよね?

そんな同じ嗜好の人たちをドキドキさせる

自分がドキドキする。。。それなら
そのドキドキを自分の造形物できちんと表現できているか・・・?


何とかオリジナルで。




そんなことを考えつつ次回に向けて粘土捏ねてます。



AFM#43にちょっぴりウチの141とバッタが紹介されてます。
機会があったら見てやってください。全部英語ですけど。