業務連絡2010年02月16日 13時08分12秒

※着々と進行中※


御依頼品のフューチャーキット
着々と進行中であります。
若干「気持ち程度」に追加造形を施したいと思います。
完成までもうしばらくお待ち下さいませませ。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

もうすぐ春の入学シーズンですが、
ウチのボーズもいつの間にか小学生。。。
え?小学生?!ついこの間産まれたと思っていたのに?


なんなのでしょうこの感覚は。
自分が小学生の親になるなんて・・・笑。



思えば京都府宮津市の小学校をたった一日登校しただけで
転校して以来、結局6年間で4つの小学校を渡り歩いたこの私。
(宮津・京都→鴻巣・埼玉→本宮・福島→津山・岡山)
因みに津山の小学校は卒業前の3ヶ月間のみ。




親の事情はどうアレはっきり言って辛かった。

文化も方言も全く違う知らない場所へ定期的に
強制移住させられるわけですから、
こんな酷い仕打ちはありません。




だから自分の子供はそのような境遇に遭わせたくない!と。
心に決めている次第です。


大丈夫か?笑