製作の毎日2012年05月29日 21時02分36秒

※年取ったなぁ・・・。ジェラード連邦保安官もよかったけど
  個人的好みでは「沈黙の戦艦」がハマリ役だった!
  




ここのところ御依頼品の製作と「R」のシワ彫りで
充実した毎日を過ごさせていただいております。

「R」も予備審査をパスして版権料の金額まで提示されましたので、
本申請パスまでもうあと一歩というところです。
無事にパスすれば晴れて「R」を公開させていただきます。
というかもうバレてますよね。

大きさですが一応全長500mm(=50cm)で申請しておりますが、
実際は600mm前後になりそうな嵐の予感が・・・笑。
鼻の先から尾の付け根までで既に400mm弱ありますので、
量産時の収縮を考慮に入れてもかなりの大きさに。

実はアトラゴンGKの傑作「アギラ」くんと並べても違和感の無いように
スケールを設定しているもので、そのぐらい大きくなるのは
致し方ないというお話です。

ということであと2ヶ月ですが、今後ともチェックの程
よろしくお願い申し上げます。


ああ、中空にしてよかった。。。


<業務連絡>
※「吸血植物」鋭意製作中!
※「深海怪獣」鋭意製作中!
※「梶本゛」鋭意製作中!
※「催眠宇宙人」吟味中!
※夏新作「R」鋭意シワ彫り中!

コメント

トラックバック