日本強くなりましたよね?2012年06月09日 10時30分57秒

※メンバー皆さん巧いわ。


なんか明らかにチームが強くなってますねー:)

私自身はサッカー全然できないし、
Jリーグ発足時にサッカーに興味を持ち始めた
全然素人のにわかサッカーファンですが、
ちょっと前まで文句ばっかり言いながら観ていたサッカー、、、
いま全くと言っていいほどストレス無く試合が観戦できます。
その理由として

☆ダイレクトパスが気持ちよく通る
☆隙を突いて積極的にゴールを狙ってくる
☆ペナルティエリアでわざとらしく転ばない
☆やたら後ろへパスを返さなくなった
☆タックルを退けて突き進む

うーん・・・まるでヨーロッパの試合を観てるみたい。

なにより個々の技量が昔に比べて圧倒的に上がってますよね。

こりゃ楽しみだ~!!


あと怪我だけは皆さんお気をつけください。。。


<業務連絡>
※「バラージの女王」鋭意製作中!
※「催眠宇宙人」鋭意製作中!
※「深海怪獣」鋭意製作中!
※「梶本゛」鋭意製作中!ちょっと時間掛かってます
※「座頭抹香」無事到着しました!
※夏新作「R」鋭意シワ彫り&分割中!