水素エンジン2014年06月27日 01時18分30秒

※シンプルイズベスト


その昔

「カローラみたいにプリウスが
 あちらこちらで走る時代が来ればなぁ」

なんてこのブログで書いた覚えがあるのですが、
もうすっかり街中プリウスだらけです笑。


で、既に次世代動力車が今年中に出るみたい・・・。


マフラーから水が滴る車。


電気自動車に取って代わる存在になりうるのか???

プレデター リブート2014年06月28日 09時38分25秒

※監督はなんとホーキンス!


リブートで攻めてくるとは思いませんでした。
てっきり次のプレデターシリーズは「プレデターズ2」かと・・・

で監督は「プレデター」でホーキンス通信兵を演じたシェーン・ブラック。


じゃあ主役のダッチ少佐は誰?
まさかシュワ・・・なわけないですね笑。

ヴィン・ディーゼルとかだったら凄そう。



「ランボー」も新作あるらしいです。次はメキシコで騒ぐそうです。
いっそのことワールドツアーしてしまえ!笑。



最近雑談ネタばかりですいません。

7月から日記スタートしたいと思います。