もうすぐ開園2015年04月21日 13時29分35秒

※ともに戦う!?


ココへ来て2015年の新作映画のトレーラー(予告編)が
どんどん公開・更新されております、


上の写真の「ジュラシックワールド」。
どうも「信頼」とか「高度な知能の恐竜」みたいなこと言ってるので
人と恐竜(と呼べるのか?)が共闘戦線を計るのでしょうか?

なにより第一作に登場していたアジア人系のパークの科学者が
22年ぶりに再び出演しているのを確認しました。
思わずニンマリ笑。

ソロとチューイのツーショットも久しぶりに拝見させてもらいました。
あの転がるドロイド(BB-8)がCGではない事実が判明して
驚愕!!!


・・・で怒りのデスロード。

完全にB級扱い笑。

「マッドマックス」ですもんね、仕方ないですよね。
何とか観客を呼び込むために
話題性を付加しなければいけないのでしょう。
配給会社の方も大変だと思います。


ところで今回申請登録した夏の3アイテム。
すべて予備申請を無事に許諾いただきましたので
あとは本申請に向けてメラメラと粘土捏ねます。

よっしゃいくぜ!!!

コメント

トラックバック