あーだ!こーだ!そーだ!♪2015年11月16日 12時52分48秒

※庵野クン。赤井クン。
 中央のムロさんは喉の手術大丈夫だったのでしょうか?



今話題のドラマ「下町ロケット」。
ココで共演されている上画像のお2人。

安田顕さんと中村倫也さん。

去年の某ドラマでとってもおバカな共演されておりまして、
どんなにシリアスで緊張感たっぷりのシーンでも
この二人が画面で並ぶたびに笑ってしまう始末(笑。
(気になる方はアオイホノオで検索!)


ドラマがつまらなくなったといわれる昨今、
この「下町ロケット」は高い視聴率をキープしているらしいんですが、
こうやってスタッフ・演者さんともに
実力派が集まってドラマを作ると皆さん観るんですね。

良いものは良いと視聴者の方々は解っているんでしょうね~。



ところで新作3つのうち2つが本申請通過しました!
セブンの星人2アイテムです。
目とか耳とか電飾可能にする予定・・・。

詳細をもったいぶってますが、もう1アイテムの動向が
ハッキリしたらココで発表させていただきます。


ああ!もう11月も半分終わった!!!汗。

コメント

トラックバック