強力な布陣。2020年12月02日 13時22分07秒

※好評発売中!

いやいや皆さん凄いですね!
漲ったパワーが溢れ出しておりますよ。
なんか嬉しくなってしまいますね。

今はもうヘロヘロなんですが笑、
私も10年くらい前は多少漲っておりまして、
その頃の画像をほんのちょっぴり載せているので
よろしければココからご覧くださいませ。
http://www.gigangler.com/ori/ori.htm

先日書き込んだS.M.H.絡みの昔話をキッカケに
当時の自分のブログを読んだら、辛いくらい必死さが滲み出てて
我ながら泣けてきました笑。
全然売れなかったもんですから、空腹だけどお金無くて
会場内の売店の焼きそばが半額になるのをWF終了間際まで
ジッと待って買って食べた事もありました(情け無い泣)。
あの時の冷めてかたくなった焼きそばの味は
いまだに忘れられませんね笑。
当時のこの手の惨めな話はいくらでも出てきます。
また機会があったらいつか。

ヤバイ。
昔話に花が咲くようになったらおしまいだ笑。
これぐらいにしておこう。

コメント

トラックバック