さてさて2009年08月30日 17時40分13秒

「B」・・・マニング大佐のベースにかかっております。

「巨人獣」とか「プルトニウム人間」とか「ビースト」とか
色んなブっとんだ名前で紹介されていますが、
(京都にいるとき「しのぶ」と呼ばれたかは不明)
このマニング大佐はもとアメリカ軍大佐で、
核実験に巻き込まれて放射能を浴びてしまい
巨大化して我を失いそこら中で暴れ散らかしたりするモンですから、
昔の仲間(軍隊)と対峙してしまうという哀しき御仁。。。

「じゃあ、その昔の仲間とひと悶着しているシーンを切り取るべ。」

と、思い立ったまではよかったのですが、
材料の選別と手配に手間取ってしまい困っておりました。
しかしここへきてなんとか求めていたものに近いアイテムに
出会うことができて一安心。
脳内ではほぼ完成しているんですけどねー。

で、画像はアメリカ陸軍のシャーマン。
こいつを使って△*&%#*※{}+*>バーン!!
と考えております。



みなさん選挙は行きました?

駐車場が混むのが嫌だから朝8:00時に
さっさと投票してきた私。。。
今晩は選挙番組のオンパレードでつまんないなー。