喰ってるんじゃないか?2009年10月14日 10時16分32秒

着々と盛り付け中↑


というぐらいエポキシパテを使用しております笑。
ドンドン盛っていくうちにドンドン消費していくので
「喰ってるかな?」と錯覚しそうな勢いです。
(時々使用中のスパチュラをベタツキ防止のために
 勢いでペロッと舐めたりするので微量は喰ってるかも・・・)

やはりこのパテとは相性がいいのか、
イロイロ試しても結局タミヤのエポキシに戻ってしまいます。
これとマジックスカルプは必需品ですね。
「Z」も装飾品をコテコテと製作しておりましてもう一息です。


今回この「サムライ」の追加造形をするにあたって

「武具に魔物が取り憑いてそれが具現化されている」

というデザインコンセプトを思いつき、実際に造形進行中なのですが、
これ使えますね。
で、次回の新作にこのコンセプトを乗っけることに決めました。
冬に向けてがんばりませう!!

2月は「WH3」と「魔物が取り憑いた何者か」を
何とか出そうと思います。

よろしくです。

コメント

トラックバック