おまけ2009年11月20日 19時57分23秒

画像のものは先日完成させたキットのおまけとして
製作したもの。

名前はMr.QT。
とある映画、、、と隠す必要もないか笑。
「フロムダスクティルドーン」という映画に登場する
いま多少”旬”の某俳優&監督さんの
フルスクラッチのディフォルメオブジェ(1/6)。
この映画、内容自体ははっきり言って「ドッチラケ」だけど
R・ロドリゲス節がビシビシと伝わってくるぶっ飛んだ映画。
ジョージ・クルーニーがカッコいいですなー!!
トム・サビーニ氏なんかも登場しちゃってかなりマニアックかつ
カルト的な映画ではないでしょうか?
これまたぶっ飛んだ「デスペラード」という大好きな映画の
個性的な脇役陣がごっそり登場している点でも
「むふふ」とさせてくれます。

で、この手は何?
という方に説明させていただきますと、
このMr.QTの手にベットリと付いた血にムラムラして、
化け物が次々と・・・そんな感じのシチュエーション。
気になる方はDVDレンタルでどうぞ。
でも中盤過ぎまで伏線も脈絡も一切関係ないドラマが
展開されますので「あれ?借りるの間違ったかな?」と
思わないでくださいね。笑

コメント

トラックバック