iPad2010年04月08日 17時41分29秒

※5年前に手に入れた携帯がバリバリの現役


携帯の充電が一週間に一度で全然問題ないくらい
モバイルには全く無頓着な私でも
「これはいけるんじゃないか?」と思ったのが、

iPad。


そもそもあまりにも小さいその画面にイライラして
メール以外はまったく携帯でネットに接続しないこの私ですが、
「iPad」くらいの画面があるならいろいろ試してみようかな・・・と
思わせる余地がありましたねー。
(携帯の画面でテレビを楽しめる人はスゴイと思う)


アプリケーションとか画質とか最低限で結構なので
実際に使いやすいものがありがたいです。


ま、買うことはまず無いんですが。笑



キーボードが画面上に出てくるのは驚いた。
そのうち「マイノリティリポート」みたいな
時代が来るのでしょうか???
↑トム・クルーズが空中でキーボード打つヤツね!




携帯に関しては上記のような感じですが、
PCには貼り付きます笑。


なぜならネットは楽しい!