相変わらずバタバタと2011年01月19日 22時36分07秒

※「ミニスキー」 福島県に住んでいた頃はこれで
  ガンガン滑ってましたが、本格的なスキーは一度もやった事なし。
  いわんやスノボに於いてをや・・・。 

 


気がつけば10日近く更新無しでした・・・。

色々とやっつけなければいけない課題がありまして。
すいませんです。
結構な数の皆さんがここを覗いてくださっているんですよねー。

幕張までもう半月。。。そういやまだ資料が届かないな。
準備も着々と進行中でございます。


最近連日の大雪のニュースを見るたびに
去年の悪夢がよみがえるんです笑。

http://gigangler.asablo.jp/blog/2010/02/08/4864994

ああ・・・今年は何とか無事に時間通り着けばいいのですが。。。
まぁこればっかりは自然の気まぐれに
右往左往しなければいけないのです。


おーい、温暖化はどこ行ったー??



<業務連絡>
※「1号」今月中に大丈夫です!
※「角怪獣」近日中に完成報告させていただきます!

コメント

トラックバック