もう9日2012年03月09日 17時30分15秒

※「描き込み」で検索したらこんな画像が・・・
  ここまでくると「イタ」くない。



時の経つのを忘れて没頭・・・とは言い過ぎかもしれませんが、
3月に入って黙々と描き込みを施しておりました。
いつも気にはしているブログもですね、
なかなかネタが無いんです笑。
毎日結構同じ事の繰り返しでございまして・・・。


これがイベント前にでもなれば
一日に数回更新してもいいぐらいになるんですが。
まぁこの「緩急」が重要なんですけどね。
年がら年中気を張っている訳にもいきませんので。


で、次回夏は「勝負時」と考えまして
さらに気合を入れる準備をしております。
参加できれば・・・の話なのですが。


抽選で参加できないと言う事も十分にありうるという事実。

これ何年も参加していると結構忘れがち。