8月24日・・・遅いにもホドがある。2012年06月20日 20時02分04秒

※あとマル2ヶ月もあるじゃんか! 
 後半にネタバレ有り。


台風5号は勢力が衰えてきておりますので、
風の強さは心配要らないかな・・・?
じきに温帯低気圧になるでしょうけど
梅雨前線に絡んでくるとかなり厄介ではあります。

しかしフィリピンの東海上にはまた低気圧が発達してきています。
6号発生も時間の問題と思われます。



・・・で8月24日公開の「プロメテウス」。
ある若い売り出し中の女優さん(CMで星飛雄馬と共演中)が
主人公の吹き替えをするということで・・・

個人的な意見として言わせてもらうと、
あの女優さんが吹き替えするような映画じゃないと
思うんですがいかがでしょう?
かなり強烈な映画ですよ「プロメテウス」。
2~3mの「フェイ○ハガー」とか出てくるんですよ(ネタバレ失礼!)。
もうすでに脳裏に焼きついて離れません。

欧米では6月初めに公開済みなので
YOU TUBE ではネタバレのオンパレード!
どうやら先月の予想が当たらずとも遠からず・・・

あまり万人受けする映画ではないので
女優さんのマイナスイメージにならなきゃいいけど、と大きなお世話。


しかしよく受けたなぁ~肝っ玉デカイよなぁ~。

コメント

トラックバック