なんだかんだ言って。2006年12月24日 19時24分12秒

夕食は鶏の丸焼き食べました。
近くの鶏専門店で買いました。うまー!
つい最近岡山のローカル番組で
間寛平氏に絶賛されたものだから大人気!
今日はお店の前に行列できておりますた。

これからケーキも食べますよー。

お腹いっぱいなんですが。。。

初雪見2006年12月28日 16時32分44秒

今日実家から帰宅途中に雪が降っておりました。
遠くの山(岡山県北部)は雪雲で霞んで灰色に・・・。
年末の気配が徐々に周囲に感じられるようになって
そわそわする必要も無いのにそわそわと年賀状の準備。
バタバタしているのでいつもより素っ気ない年賀状。。。
余裕無し。笑。

フィニッシャー業は昨日で仕事納め。
結局2006年最後は「ウルトラQ」のラゴン作っておしまい。

粘土捏ね作業はいつでもやってます。

年明けたらとりあえず2月のBIGDAYに向かって
走り抜けませう。

本年は大変お世話になりました2006年12月29日 03時39分31秒

プラグを購入してくださった皆様。
「ONIZM vol.1」を購入してくださった皆様。
プラグの各取扱店の皆様。
ここを読んでくださっている皆様。

ツキナミの年末のご挨拶で申し訳ないですが、
御礼を申し上げます。



今年は何をしたかな?
何をするべきだったかな?

年末年始ひとり反省会して
2006年を消去して

リロードGG’R!!かもん2007!


というわけで皆様
良いお年をお迎えくださいませ。