掘削中2018年01月17日 22時42分34秒

※やりすぎ注意。


現在 反重力宇宙人を掘削中でございます。
ほぼ全身をシワ掘りしております。
あまり深く掘らず、人間の皮膚のシワの感触を目指して。
深く掘り過ぎてしまうとワケが分からなくなるので。

まぶたを閉じると皺が暗闇の中に広がります笑。


来週23日くらいにまた強力な寒波が襲来しそうです。

要警戒!

チネってチネってまたチネって。2017年05月14日 23時28分32秒

※チネリ ロードバイク。全く興味ありませんが笑


棘をファンドでチネリまくっております。

しかしいくらチネっても全然足りません。

だからギリギリまでチネる事になりそうです。

あと2日。

スイッチ2017年02月16日 21時58分48秒

※瞳がキラリ


後頭部に両目点灯用のスイッチと
電池交換用の穴があります。
フタのパーツで閉じるようになっております。

必要のない方はパテで隙間を埋めて閉じてしまって下さい。

当日は天気も良い感じですね。
ちょっと寒いかも。

鋭意製作中2017年02月15日 15時11分26秒

※マジョーラとか似合いそうな予感。



ちょっと雰囲気を変えて塗装してみたいですが、
ここはグッとこらえて・・・(笑)

頭部がマジョーラで目が赤かったりしたら
また全然違うんでしょうね~。

展示完成品は通常通りの塗装をしております。

頭脳星人2017年02月14日 09時48分58秒

※インディアナ・ジョーンズ4 でも出てきましたね。

人知を超えた頭脳を持つ惑星人。

このように後方に張り出している頭蓋骨をイメージして
ほんの少し後部に反り出す感じに造形しております。
発達しすぎて重たくて後ろに垂れそうな・・・。

パッと見ほとんど判らないかもしれませんが、
ちょっとしたアレンジです。