デカ!2013年07月26日 08時46分14秒

※山の如し。


シッポですよ尻尾!ゴジラのシッポ!

近所の山ぐらいの大きさがありますよ~

これでまた怪獣が盛り上がればイイですね!!




N7の原型画像もUPしましたので
よろしかったらこちらからご覧下さい。

http://www.gigangler.com/scul/n7/n7.htm

いよいよ明日はお祭り!2013年07月27日 08時37分46秒

※そういや去年は隅田川の花火が見えたなぁ~




明日の千葉は天気も悪くなさそうですし、
そんなに暑くもない気温。



最高じゃないですか~!
存分に夏祭りを楽しみましょう!!!


それでは明日はよろしくお願い申し上げます!

みなさまお疲れ様でした!2013年07月29日 10時13分37秒

※今回のベストショット、と言っても
 昨日1日で2枚しか撮ってないんですが。



みなさま昨日は誠にありがとうございました!

「N7」も開場早々にすべて旅立っていきました。
いつもより多い数を抜いたんですが・・・
シリコン型がボロボロにイカレちゃったので
再販はもうありませんのでご了承下さい。

N7の写真もいつも以上にバシバシと撮ってもらいまして
皆さんの琴線に触れることが出来たのかと思うと
嬉しい限りでございます。
無敵鋼人にも大胆に(笑)写真を撮ってもらいました(画像参照)


で、ここへきて今回再販した「アンノン」の人気が出てきておりまして
「カッコイイ!」という声が。
底知れぬ力があるようです・・・むむむ恐るべし!


午後からバタバタしていてブースに常時貼り付けませんでしたが、
ディーラーの方やお客さんなど沢山の方とお話が出来ました。
半年振りにみなさんにお会いすると「ホッ」とする自分に気づきました。


普段よっぽど引き篭もってんだなぁ・・・。


このたびも本当にありがとうございました!
ちょっと休んで冬に向けてまたがんばります!