純烈2017年06月03日 07時05分31秒

※このうち4人が元ヒーロー(ギルス含む)

つい最近この方達を知って
何か底知れぬ力を感じてしまいました。
歌って踊れるイケメン風きみまろさんが5人揃った感じ。

年代が私と同じくらいの方もいらして
哀愁さえ感じます。

私もガンバロウ!


ただいま原型の最終仕上げの真っ最中。
許諾もらえなかったら恐らく泣いてしまうくらいの
ハードワークでございます笑笑。

時間の経過の感覚が・・・2017年06月01日 10時42分29秒

※F14 中東でまだ飛んでいるとは!




もう五月、とかついこの間言っていたのに

もう六月。

今現在原型やら制作やら5アイテムほど同時進行中で
工房がごった返しています。

でもそれが「ありがたいお話」であることを肝に銘じて
日々精進していこうと思っております。

これからジメジメ蒸し暑い季節が始まりますが。
それをなんとか楽しめるようになりたいですね。

10月より値上げ2017年05月19日 18時19分53秒

※毎度お世話になってます。

値上げに関しては私にとやかく言う権利はなく、
寧ろ「仕方ないですね」と言う感じなんですが、
本当に「配達員さん」にはいつもお世話になっているんです。

いつも気を遣ってはいるのですがそれでもたまに生じる
本当に申し訳ないあのいまいましい「再配達」。

根絶のためになんか上手い方法ないですかね。

チネってチネってまたチネって。2017年05月14日 23時28分32秒

※チネリ ロードバイク。全く興味ありませんが笑


棘をファンドでチネリまくっております。

しかしいくらチネっても全然足りません。

だからギリギリまでチネる事になりそうです。

あと2日。

予備申請許諾いただきました!2017年05月01日 11時46分08秒

※火山

今回3アイテム申請させていただきまして、
ひとまず全て予備申請の許諾をいただきました。
本申請通過まであまりガッツリとは言えないのですが、
セブン系2、そして遅ればせながら第2期ウルトラ系を1アイテム
現在原型製作の真っ最中でございます。
勿体ぶるつもりは本当に毛頭ないのですが、
本申請でダメだったらカッコ悪いのでちょっとヒントだけ、

セブン系は 「泡」「影」
第2期系は「今年の干支&上の画像」

バレバレですかね?笑


ゲッ!
もう5月に入ってしまった‼︎