侵蝕・融合2010年04月28日 08時54分33秒

※なんとも恐ろしいツラガマエです


今回のキットはクライアント様からのご希望で
「侵蝕され崩壊が進行つつも必死で生を掴もうとする様」
というコンセプトのもと、
足元が融解しつつも上半身は融合した形を保っているという
少々ややこしい(?)配色を施してみました。


で、足元にはその昔融合に失敗した
”ANOTHER GUYVER”の化石らしきものを配置。
本体のカラーを活かすためにベースを
明るい白系の単色で配色を試みております。

これでベースもまた複雑なカラーリングだったら、
まとまりというか、シマリが効かない感じがしたので。


いやぁしかしこの造形。
私やクリーチャーに慣れてる方々ならともかく
普通に観ればこれとんでもないバケモンです笑。

しかしそれでいてカッコよく見せてしまうところが
大王造形の真骨頂というか際立つ所以というか・・・
闇雲にモールド彫ってたらこうはいきませんよ。

よかったらこちらから詳細画像をどうぞ。
http://www.gigangler.com

コメント

トラックバック