やばいです2007年04月10日 01時48分02秒

自分のHPのメンテナンスが全く出来ません。
造形もママなりません。
フィニッシャー業もかなり立て込んでいるのですが、
こんなことでは本末転倒。
プラグも造れないし、自分の造形も進まないし、
かと言って製作代行業を放り出すことは出来ませんし・・・。
ジレンマですね、まいった。

ちょっとここで普段造っているものを少し紹介させていただきます。
上の写真。

私がかなり尊敬してしまっている造型家「ハマハヤオ」氏が
原型をおこした「ナショナルキッド」なるオールドヒーロー!
ビリケン商会という老舗メーカーから限定発売された貴重なキットで、
作る経験をさせてもらっただけでもありがたやありがたや・・・。

なんかねぇ・・・氏の造形物を見ていると「造型とは何たるか」
のようなことが頭を過ぎります。

派手なモールド。奇抜なデザイン。意味の無いデカさ。

そういう事柄を自分の造型において必死でクリアしようとしてきた
自分が情けなく感じるのです。

それはそれでイイのかも知れないけど、そういうことじゃないんですよね。
氏の造形物を見てると語りかけてくるのが分かります。
そういうことじゃないんです。

じゃあどういうことなのか???

まだその先が見えてこない・・・。
非常にもどかしいのですが、未熟である証拠です。

さらに精進しようと思います。

コメント

トラックバック