もう残り1ヵ月。2007年07月10日 01時36分16秒

小暑も過ぎて梅雨のじめじめ天気が続いておりますが、
時間だけはきっちりと過ぎていきます。

イベントの数日前に荷物を東京に送らなければいけないので、
もう一ヶ月はとっくに切っているのです。
人間追い込まれると力を発揮するらしいですが、
私は追い込まれるのは嫌なので。。。ははは。
追い込まれるのが分かっててわざわざ追い込まれるのもねぇ。

ギリギリになってとあるモチーフアイテムを思いついたりしたものだから、
なんだかもう・・・あと一息ってトコで色々ストップしております。
そのモチーフとは・・・!
GG'Rの世界を気に入ってもらえる方々には
おそらくツボだと思うのですが、、、違うかな??
近々に発表!!



まぁそんな大した事無いんですけどね笑。

コメント

トラックバック