「Z」2009年03月19日 09時45分31秒

(C)CROWD 雨宮慶太


元々手持ちのキットだったのでオークションにでも出そうかな
なんて思っていたのですが、ことのほか「いとおかしく」
なりそうな雰囲気・・・むふふ。

ということで以前から「これ」をご依頼をいただいていた事もあり、
いつも大変お世話になっているクライアント様に、と考えております。
(予行練習のつもりだったのですが)


これは着せ替えにしてますが、ただの着せ替えじゃないですよー。
キツかったなー笑。お初モノに手を加えると苦労するのは
経験上充分に理解しているつもりなのですが、
この「大王造形」を愛でているとそうもいかなくなってしまい、
ゴゴゴ!とやってしまいました。

もう少しで完成予定なので、近々にUPしたいと思います。


自分をどんどん苦労するほうへ追い込んで、
それを半ば喜んで受け入れてしまう私。


「S」なのか「M」なのかわからねぇー!笑

コメント

トラックバック