この時期になると2010年01月06日 05時08分26秒

※WHシリーズの腕サンプル※


あまりグースカ寝ていられなくなる癖が付いてしまいました。
もうあと一ヶ月を過ぎていると思うと居た堪れなくなって工房へ・・・
で、こんな時間に更新です笑。

イロイロと造っては「半端造形物棚」へと送られるわけですが、
上の写真は腕のサンプルのごく一部。ちょっと目に付いたものを
ピックアップしてみました。
この時期にまだ腕造ってんの?っていわれそうですが、
はい。脚も造ってる最中です。
自分で型作ってキャスト(抜き)をする強みでもあるわけで
ギリギリまでOKなんですね。版権も関係無いし。

良く言えば「最後まで粘れるんだよ!」
悪く言えば「いつまでやってんの?」

こんな感じです。

「WH3」はまだ時間掛かりそうですが、
「CANVASE(かんばせ) Vol.2」はそろそろ型造ろうかな。